2014-01-01から1年間の記事一覧

スマホカバー作ってもらいました♪

こんにちは きよ です。 わたしのスマホはドコモの「ARROWS NX(F-01F)」 この携帯のカバーって種類が全然ないんです(^−^;) 購入時に買った透明のカバーをずっと付けていました。 職場の事務室には携帯を持ち込めないので入口のところに携帯置き場があり、…

コスモス♪

こんばんは きよ です。 11月の最初の3連休の話です。 前回書いたように3連休の初日は、小羽のトリミングでした。 2日目は・・・小羽とクックの病院でした。 小羽は10月にレイクタウンにある病院で無料健康診断を受けた際、歯肉炎が見つかったので、…

ケーキ!ケーキ!!ケーキ!!!

こんにちは きよ です。 小羽の誕生日から大分経ちましたが、続きネタと更にその前のネタをw 小羽の誕生日ケーキはこちら 写真は撮らなかったけど、顔中ケーキだらけにして完食してましたw そして、ケガをして仕事をお休みしていた あやちゃん が、もっく…

小羽 9歳

こんにちは きよ です。 本日11/7は・・・はーちゃんの9歳の誕生日 おめでと〜小羽 という訳で恒例のJOKERさんで贅沢トリミング!! ブログで紹介された写真がで紹介記事がこちら★ マイクロバブルのトリミングが、小羽にとっては効果持続に一番い…

定番(被り物)

こんにちは きよ です。 台風の進路とスピードのせいで仕事が翻弄され、、、、 何もできない3連休になってしまいました(>< んで、過去の画像を見ていたら、、、 UPしようと思ってて忘れてた画像を発見!! のんびりブログなのにUP忘れるって、どうい…

ロハスフェスタ2014 in 光が丘

こんにちは きよ です。 天気の良い9/27(土)、ロハスフェスタに行ってきました♪ ロハスフェスタって何? って方は → こちら って、知った風な感じで当たり前のごとく語っている私ですが、、、私も知りませんでした(自爆) ののさんは知っていたので「ロハス…

チップ 11歳

こんばんは きよ です。 今日、9/18はチップの11回目の誕生日♪ おめでとーーー\(^o^)/ チッちゃん!! って、チップくん、こっち向きなさいwww なかなか撮影させてくれないので、涼に撫でられて、ご満悦のところをパチリ 今回もペットハートステーシ…

暑くないの?(^-^;)

こんばんは きよ です。 涼しくなったかなぁ と思っていたら、また暑くなりましたネ(^-^;) でも、今日は涼しかった。 これは、と〜〜〜〜っても暑かった日の話。 のの家の1階のリビングには6チーが生活しています。 このうち リーフ と ジジ だけが信じら…

トイプーらしくなったよw

こんばんは きよ です。 先日あやちゃんが、もふぅ(もっくん)を連れて遊びに来ました 前回は貧相な感じのもっくんでしたが・・・ すっかりトイプーらしくなりました♪ 毛色は薄いクリーム。 人懐っこいのは相変わらずで、とっても可愛い(ジィジバカ) 先輩…

リーフ誕生会

こんばんは きよ です。 暑いですねぇ〜 更新が遅いのは暑いからではありませんが・・・ご無沙汰しておりますw さて、リーフの誕生日は6/30でしたが、私とののさんが変わりバンコで北海道に遊びに行ってしまったため、ちゃんとしたお祝いをしてあげられませ…

リーフ 9歳

こんばんは きよ です。 今日、6/30でリーフ9歳になりました〜 おめでとーリーフ♪ しかしバタバタしててイベント写真がありません(^-^;) 落ち着いたら記事にできるかも・・・ ダイエットに成功し、身の熟しも軽くなったリーちゃん。 いつまでも可愛く(バカ…

リーフの贅沢トリミング

こんばんは きよ です。 今月末、30日にリーフが9歳になります。 そこで、一足早くハーズディー贅沢トリミングをしました。 クック、BAのバースディートリミングと同じ、柏の葉ララポ内のペットハートステーションでやっているバースディープランです。 …

ジジのサマーカット

こんばんは きよ です。 いぁ〜1か月以上更新しないと広告でちゃうんですねぇ〜┐(´ー`)┌ 知らなかったぁぁwww リーフのサマーカットに続き、ジジもサマーカットしました♪ なんか不敵な表情してますね(^−^;) すっかりブラックからグレーになってしまいま…

2014 ペット博 in 幕張

こんばんは きよ です。 GWいかがお過ごしでしたでしょうか? って、、、本題に入る前に・・・ 毎年恒例のサマーカット!! シーズンに2回サマーカットするリーフだけ、先駆けてカットしました。 とても8歳とは思えない、この愛らしさ(親バカw) 伸び…

BAとケーキ

こんにちは きよ です。 BA(ブラックエンジェルス)の4歳の誕生日の続きです。 トリミング中にお隣のJOKER’S DININGで注文したケーキがBAの晩御飯でした。 大きいケーキにBAの名前を入れてもらい切り分けることも考えましたが、適度な大…

BA(ブラックエンジェルス) 4歳

こんばんは きよ です。 ちょっと時間が経ってしまいましたが、、、1週間前の4/10(木)に BAこと ジジ、ココ、ヨウが4歳になりました おめでと〜〜\(^o^)/ んで、小羽の誕生日から始めた贅沢トリミングをやってきました。 BAのママであるクックが…

いらっしゃい もっくん

おはよーございます きよ です。 水曜の夕方、仕事中に急に寒気が、、、、 残業予定だったのですが念のため熱を測ると・・・38.8度 あらら、まずいな、こりゃ ってことでダメ元で職場と自宅の間にある病院に電話。 念のためインフル検査するも陰性。でも熱は…

クック 8歳 その2

こんばんは、 きよ です。 予告しておいて、だいぶのんびりしちゃいました(^^ゞ クックの誕生日に撮影した元気っぷりを紹介しますネo(^-^)o 2階でジジと暮らしてるクックですが・・・ おや? どうしたの?クッちゃん! ゴミ箱の上に乗せてあるオモチャが気…

クック 8歳 その1

こんばんは きよ です。 今日(2/23)はクックの8歳の誕生日でした おめでとークッちゃん!! 朝から健在のオートマティックごろんw とってもキュートです(親バカ) ケーキ、、、前日に慌てて準備しました(自爆) 小羽の時(去年11月)と一緒の柏の葉らら…

節分2014

こんばんは きよ です。 多分、、、7年ぶりの節分ネタww 確か7年前は、4チーしかおらず、鬼役はクックでした♪ 動画サイトがクローズしてるので残っていませんが、クック鬼が喜んで豆を食べていたのを覚えています。 さて、7年経っても変わらない。 豆は…

迎春2014

明けまして から大分経ちました おめでとーございますww わたし(きよ)の年末年始休みは、今週頭の6日から始まりました(^^ゞ 今更ながらの新年のご挨拶・・・恐縮です(^−^;) 今年は午年ですね。 私は年男となりました(^^ゞ あ、この置物は、ののさんがト…