BAとケーキ

こんにちは きよ です。

BA(ブラックエンジェルス)の4歳の誕生日の続きです。


トリミング中にお隣のJOKER’S DININGで注文したケーキがBAの晩御飯でした。
大きいケーキにBAの名前を入れてもらい切り分けることも考えましたが、適度な大きさのケーキがなかったので、小さいケーキを1頭づつに当たるように買いました(^^ゞ


ジジココにはチーズケーキ風、、、
ヨウにはガトーショコラ風、、、らしいw

さて、このケーキ写真ですが・・・おかしな点が1箇所あります(^−^;)
どこでしょうwww


待て!!




よし!!!


みんなガッツキ過ぎ(^−^;)

あっという間に食べ終わってしまいましたw



最後にチップが食べ残してないかチェックして終了www




おめでとうジジ、ココ、ヨウ♪

大病もなく、怪我もなく、事故もなく、すくすくと育ってくれました。
平凡であることに幸せを感じています。
そして、こうやって無事に誕生日を祝えることに感謝します。







こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村