リーフ誕生会

こんばんは きよ です。

暑いですねぇ〜

更新が遅いのは暑いからではありませんが・・・ご無沙汰しておりますw


さて、リーフの誕生日は6/30でしたが、私とののさんが変わりバンコで北海道に遊びに行ってしまったため、ちゃんとしたお祝いをしてあげられませんでした。
唯一したのは事前にやったバースディトリミングだけ!!

なので落ち着いたところでお祝いをしました(遅)

「ちゃんとした」とは言いつつも・・・
ケーキとちょっとしたプレゼントを用意しただけですが(自爆)


おひとり様サイズのケーキ。
これから小羽クックに使い回す予定の100均ロウソクww


プレゼントは、毎年こだわり続けた「ピンクのブタ」ですが・・・・
今年は、リーフお嬢様に似合うような可愛いピンクのブタが見つからず断念(大バカ)

で、ピンクはピンクでも、、、これにしました。

とりあえずバンビとアヒル


このあとバンビに悲劇が訪れるのですが、、、それは置いといて・・・


リーフお嬢様のケーキ実食!!


さすがお嬢様は、がっついたりしません!!
ちゃんと上のクリームから丁寧に舐めながら食べています。

上半分を綺麗に舐めて食べたら、下のスポンジも上品に食べていました。

リーフは普段も時間をかけて、ゆっくり食べるタイプで皿周りが汚れることはありません。


リーフお嬢の上品さに感服していたら・・・・




バ、バ、バンビが・・・

この手のオモチャの破壊っぷりは健在でした(^-^;)


そろそろ今シーズン2度目サマーカットが必要なリーフです。





こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村