2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天使 or 悪魔

こんばんは きよ です。 さて、またブラックエンジェルズの話題です。 申請していた血統書が届きました のの家の犬舎名は・・・ CHIHUAHUA TAILS JP に決まりました。 なので・・・ ジジは、ZIZI OF CHIHUAHUA TAILS JP 「JIJI」とどっちにしようか迷い…

初トリミング

いきなり 覚え書き ですw 7/10 チップ 狂犬病予防接種、クック ワクチン接種 チップの奇行(異物喰い)について相談。 食欲があること、下痢等ないことで様子見。 こんばんは きよ です。 はい、すみません、本題に入ります。 同じく7/10(生後3ヶ…

脱走防止グッズ

今日は久しぶりに、気持ちよく晴れた朝でした。 リーフも気持ち良さそうに、ひなたぼっこしながらうとうと 実は最近ウッドデッキをリビング窓の外に作りました。 それで、網戸にしていることが多いのですが、 チップはどうにか爪で開けることができ、脱走す…

2度目のワクチン

こんばんは きよ です。 7/3(土)にブラックエンジェルズの最後のワクチンが終わりました。 ジジ 体重1.15kg やっと耳が立ちました ココ 体重1.05kg ちょっと緊張してますw ヨウ 体重1.00kg かなりビビってます(笑) みんな体重が1k…

シャンプー

先月、ワクチンが終わってから1週間後、先生の許可もありパピー達を洗いました。 今回は動画三昧でお送りしますw みんなやっと臭くなくなりました(爆) あとは2度目のワクチンを終わらせ、トリミングしてもらい無造作に伸びきった眉毛と髭を切ってもらえば…

姫の誕生日

昨日は、リーフの5歳の誕生日でした。 あんなに小さかったりーちゃんが、もう5歳なんて私も年取る訳だわ そして、夏といえば すいか お誕生日に、みかちゃんがスイカのゼリーを作ってくれました。 種は黒ごまですよ〜 もちろん、犬用です。 ありがとう>み…