2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに開眼!!

最近全くゴルフしてない きよ です。 わたしのゴルフは、いつも「開眼した!!」と本人が思っていても、コースに出ると「あの開眼は、どこに・・・」ってなってしまいますが・・・・ と、くだらん前置きは置いといて・・・ ついにパピー達が開眼しました。 …

みんなで検診

4/17の土曜日と18の日曜日 2日かけて7チー+αの検診をしました。 まずは17日 クック親子の産後初の検診です。 産前の写真ですみません。 クックの産後の体重は2.25kg 検診日(1週間経って)も2.25kgでした。 診断の結果、異常なし。 …

産後いろいろ

さて無事に出産も終わり、一安心。 パピー達がお乳を沢山飲んだりすると母体のクックがカルシウム不足なったり、体調崩したりするそうなので、翌日の日曜日は1日中クック親子から目を離さないように、同じ部屋にいるようにして様子を見ていました。 んで、…

クックのお産 その2

ののさんの判断は、早かったし、間違いなかった。 1番目の仔は難産でした。 先生も「もう少し遅かったら危なかったかも知れません」と言われました。 先生の尽力で何とか生まれた第1子・・・ 10:45 142g 前足の先が肌色のブラックな長女 誕生 こ…

クックのお産 その1

きよ です。 ちょっとだけ前回の続きを・・・ 前回に行ったときのレントゲン画像です。 2頭が抱き合うように重なっていて反対側に1頭がナナメにいます。 そのときの体重が2.5kgだったんですが・・・ 4/9(金)に体重測ったら2.8kgありました …

クックの経過 2

先週末もに行きました。 最後のレントゲン撮影でした。 3頭とも順調です♪ ベビー達の体長は、およそ10cm。頭の大きさは3cm弱。 クックの骨盤のより5mmくらい小さいので、自然分娩「OK」を頂きました。 クックの体重は2.5kg。 1週間で10…

クックの経過

ども きよ です 前回のクックおめでた記事から半月・・・その後の経過を書きます。 前回のかかりつけの病院では、エコーを撮ったのに画像も貰えず・・・ 出産についての注意も貰えず・・・ もしも夜間に難産になった場合の対処も確約して貰えず・・・ なんだ…