2009-01-01から1年間の記事一覧

小羽 4歳

って遅・・・(自爆) 去る 11/7は小羽の4歳の誕生日でした。 ま、いろいろあってUPできなかった、、、ことにしといて下さい 去年と一緒で、ケーキの代わりに焼肉入りご飯を、ののさんが作ってくれました。 ふたばまで便乗して、みんなお裾分けw のの…

ヤンチャ姫参上

題名通りの「ヤンチャ姫」とは誰か・・・ 言わずと知れた このチワワ・・・ ふたば・・・なんて寝相でしょうw こういう子を「ブサカワ」というのでしょうか (ブサイクだけどカワイイ) 最近は、だいぶ成長して、みんなとも仲良くなれて調子付いています ┐(…

チップ 6歳

またまた2ヶ月サボりました その間にUPするべき記事をず〜〜〜とサボりきってしまった(反省) 去る9/18(もう1ヶ月近く前だけど)は、チップの6歳の誕生日でした♪ ののさんからのプレゼントは、おNEWの餌皿です。 忘れてたんじゃないよ。 いろ…

ふたばのワクチン

NEW FACEで紹介してから、もうすぐ2ヶ月になる ふたば やっと耳が立ちました。 (みかちゃん的には立たなくて良かったらしいがw) 尻尾が伸び、足も伸びました 体重は・・・聞くの忘れた(自爆) たぶん700〜800gぐらいかな のの家のみんなとも仲良く…

リーフ 4歳

は〜い、またまた誕生日ネタですw 今、のの家ではニューフェイスパピー「ふたば」で話題騒然ではありますが、、、 去る6/30にリーフが4歳になりましたぁ〜 はいはい。まだまだ若いっすよ〜w 毎年恒例のピンクの豚ちゃんをプレゼントしました (さすが…

new フェイス!!

このblogにたまに登場してます、みかです。 わたくし、このたび、チワワを飼い始めました。 リーちゃん(リーフ)の小さい頃にそっくりということで、 葉っぱ繋がりの名前にしようと思い、「ふたば」と命名しました。 健康診断の結果は問題なく、現在は60…

サマーカット

サマーカットについては、今までどうしようかずっと迷っていましたが、先日の親戚オフ会で、みなさんから色々とサマーカットの話を聞いて、ついに決心しました!! その対象は、この子 とっても毛葺きのいいリーちゃんです しかし、リーちゃん、最近「少し太…

クックの親戚会 その2

カフェに到着。 今回集まったのは・・・ ネネパパさん、ネネママさん with ロビィちゃん ナピさん with ナリちゃん まぁさん with レオちゃん やこ丸。さん with なのちゃん のの、きよ、みかちゃん with クック、小羽 ロビィちゃん、ナリちゃん、レオちゃん…

クックの親戚会 その1

2ヶ月ぶりの更新です(自爆) 去る、4/26(日)にネネママさんのお誘いで、クックの親戚会に参加してきました。 実は去年もお誘いを受けていたんですが、ののさんが多忙な時期だったので、メッセージチェックができず、お誘いメッセージに気が付いたのが…

クック 3歳

みなさん、こんにちは〜 サボっているうちに年明けちゃいました(自爆) さて、本日2/23は、末っ子クックの3歳の誕生日であります 月日が経つのは早いものですね〜 くっちゃんは、ホント可愛い(親バカ)パピーでした この子は4チーの中でも一番の元気っ…