リーフの贅沢トリミング

こんばんは きよ です。

今月末、30日にリーフが9歳になります。

そこで、一足早くハーズディー贅沢トリミングをしました。
クックBAのバースディートリミングと同じ、柏の葉ララポ内のペットハートステーションでやっているバースディープランです。
髭カットもプラスしました。

トリミング前のリーフ

2か月前にサマーカットしたとは言え、少し伸びてボサボサ感が出てきました(^-^;)


に甘えるリーフ

相変わらずの甘えっぷりww




「髭カットは嫌がるかもしれません」と忠告しておきましたが、、、、
お預けして2時間後・・・

ふわふわリーフになって戻ってきました
あ、この画像はペットハートステーションのブログで紹介して下さった記事から頂きました。
紹介記事は→ココです
どうやら髭カットもすんなりさせてくれたようで、お利口さんだったと褒めて頂きました♪



お値段は8640円
私の1000円カットが8回行けます(爆)

でも、これだけフワフワで可愛く仕上げてもらったから良しとしよう(バカ親)

あぁ、もうメロメロです。何度頬擦りしたことか(自爆)







おや?
良く見ると下で同じように寝てる子が・・・

ジジでしたw

前回可愛い写真が上手く撮れずにいたのを知ってか知らずか・・・
猛アピールで愛嬌を振りまいてますwww
ジジの尻尾ふりふりが伝えられないのが残念です(^^ゞ

来週の月曜がリーフの誕生日なのですが、今週末は私が北海道に、、、
来週末は、ののさんが北海道にそれぞれ違った趣旨で旅行に行くため、みんなでお祝いしてあげられるのは、もっと先になってしまいます。

毎年恒例のピンクのブタも用意しなきゃwww



こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村