クック 8歳 その1

こんばんは きよ です。

今日(2/23)はクック8歳の誕生日でした

おめでとークッちゃん!!

朝から健在のオートマティックごろんw
とってもキュートです(親バカ)


ケーキ、、、前日に慌てて準備しました(自爆)

小羽の時(去年11月)と一緒の柏の葉ららぽのJOKERS DININGで注文したため、、、、
ケーキが同じ(^-^;)
しかも、ロウソクも小羽の使い回し(末っ子のサガ)

でもね、でもね、そんこと気にしないクッちゃんは喜んでケーキ食べてくれましたヨ。


あぁ、、、「よし!」の前に食べちゃった(^-^;)
そんなに興奮してたんかw
すごい勢いで完食しましたネ(^^ゞ
ちなみに、バックで「ふんふん」言ってるのは、すでに自分のご飯は食べ終わってしまってるジジです。


ブラックエンジェルス(BA:ジジ、ココ、ヨウ)を産んだせいか、めっきり老け込んでしまって他の8歳の子より白い毛が目立ってきたクック
今じゃ体格もBAに抜かれ7チーの中で一番小さいクック
でも、元気さは誰にも負けないくらい!!
その調子でいつまでも元気で甘えてきてもらいたい♪
ちっこくて元気で甘えん坊なクック大好きです(自爆)


「その2」クックの元気さと可愛らしさを紹介したいと思います。
のんびり更新ですので、のんびりお待ちいただけると幸いですwww



んで、毎年言ってますが、、、
このブログも8歳になりました。
月1か2くらいでしか更新してない超のんびりブログですが、これからもよろしくお願い致します。
m(._.)m ペコリ




こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村