小羽 9歳

こんにちは きよ です。

本日11/7は・・・はーちゃんの9歳の誕生日

おめでと〜小羽




という訳で恒例のJOKERさんで贅沢トリミング!!
ブログで紹介された写真がで紹介記事がこちら


マイクロバブルのトリミングが、小羽にとっては効果持続に一番いいようなので、他の子の贅沢トリミングの際に、いつも一緒に連れていっては、マイクロバブルコースのトリミングをお願いしていました。
今回のバースディプランは、小羽にとっては初めてとなりました。
なんかいつも以上にフワフワで、いい匂いになった気がしますwww

11/1のトリミングだったので誕生日ケーキだけ買っておいて、次週の11/8にお祝いする予定でケーキを買いましたが、プレゼントについては「そのうちいいのがあれば」的な感じで決めていませんでした。

トリミングを待つ間に店内を物色していたら・・・・・
ののさんこれを発見!!

ワンコカート。 これはコムペットミリミリというカートです。
ベビーカーのメーカーが母体なので、操作性に優れ機能的!!
今まで私たちが使用していたカートは、もう8年モノで、先日ロハスフェスタで使用した時に、あまりに操作し辛かったのとボロボロ感が目一杯だったので、ののさんと話し合い、買い換えようとネットで目を付けていたカートでした。

ところがこのカート、ネットのどこを見ても安売りしてないのです。
お値段は、どこを見ても45000円+税(^-^;)
とても安い買い物ではありません。
しかし、色んなペットショップに展示しているカート(コムペットミリミリを含め)を触ってみて、やはり値段が高くても操作性、機能的、収納性等で優れたコレしかないとふたりで決めていました。

この日は3連休ということなのか、柏の葉ララポ10%OFFの日だったため、できるだけ安く買うには今でしょ!!」ってことで衝動買いwww
一番欲しかった色、このカプチーノがあったので、その場でお持ち帰り♪

はーちゃんに乗ってもらいました。

う〜ん、スマホで撮ったので小羽のピントがぶれてる(^-^;)

片手で楽々操作できて最高でした。
奇しくも、、、これが小羽への誕生日プレゼントになりました(高っ)

ま、いっかw

はーちゃん、いつまでも元気にマイペースでwみんなと仲良くネ♪




<おまけ>
今までのバースディプランはブログで紹介されるだけでしたが、今回小羽のトリミング終了後、前回バースディプランをやったチップもふぅにバースディカードいただきました。

こんな感じで開いてみると・・・


生写真付きww
2か月遅れでもらったバースディカードだけど、、、なんか嬉しいw

色々やってくれますね♪
バカ親としては、いい感じで釣られましたよ(自爆)



こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村