2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リーフ 6歳

こんばんは きよ です。 今日、リーフが6歳の誕生日を迎えました おめでと〜 リーちゃん!! 小学生の時の苦い経験から犬に対して全く興味がなかった私・・・ 今じゃ信じられませんがwww そんな私が犬に対して少し興味を持ち始めたのは、人懐っこいチッ…

クックの抜糸 ココのワクチン ヨウの経過

こんばんは きよ です。 ヒネリもない、惹きつけるものもない、内容抜粋な題名になってしまいました(自爆) 前回、ののさんがクックの手術についてUPしてくれましたが、私もホントにびっくりしました。 仕事や法事で、なかなか のの家に行けない状態でした…

手術無事終わりました

お久しぶりです。ののです 病院に行く車の中で、何やらうれしそうですが、 クックの避妊手術が無事に終わりました。 術前の血液検査でも、凝固不全はなくなり Goサインが出ましたが、 やや肝臓の数値が悪いということで、 肝臓の薬を手術前3日間飲みました。…

がんばれ、クック

こんばんは〜 きよ です。 前回、トリミングしたリーフ以外のチー達をUPする宣言しておいて、すっかり放置してしまいました(自爆) リーフほど激変したチーはいないので変わり映えしないのですが、、、(^^ゞ チップ たった1日で涙やけしるんですけど〜(^-^…

スムースチワワ???

こんばんは きよ です。 のの家に スムースチワワ が新たに仲間入りしました この子です って、すみません。嘘つきましたwww 実は・・・ リーフです 夏に向けて、またまたサマーカットしました 今年のサマーカットは1回で乗り切れるように、いつものトリ…