2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしの動画(リーフ、クック)

最近、小羽ネタばかりじゃない?って、ののさんからご指摘を受けました つー訳で動画好きな私としてしましては、ちと古めの懐かしいリーフとクックの動画を公開します。まずはリーフから、、、おもちゃの戦車と戦争してます(笑) 次に、メチャメチャ遊びたい…

小羽のヒート

リーフも最初のヒートでは、なかなか上手く舐めることが出来ませんでしたが、小羽も全然舐めないので、他のみんなに舐めてもらうか、その辺の床等に血痕つきまくりにしてくれます それだけじゃなく、チップは小羽の背中をビチョビチョになるまで舐めまくるし…

やっと大人に♪

早熟なリーフは生後半年で初ヒートを迎えましたが、 生後9ヶ月の小羽は全然来ませんでした ところが昨日、ふとお腹を撫でてみるとおちちの辺りがプクプクしてます。 大事な所も膨らんで多少出血してました。 とうとう小羽も大人になりました つーことで今日…

小羽と赤い○・・・

小羽とクックは、何やら動くモノに対してとても興味があるらしい。 特に小羽は好戦的に突進していきます ホームセンターで電動でランダムに転がる玉を発見!! きっと小羽の興味をそそると判断し買ってみたら案の定です 小羽と赤い玉 そして、涼ちゃんのエア…

外は暑いので

外はすごい暑さなのでの中で過ごすことが多くなってます。 この前いただいたミニーちゃんベッドにちっちゃんがちゃっかり入ってました。 でもいつもはこんな感じでりーちゃんが寝てます。 奥のほうでちっちゃくなって寝てます。 その横が小羽のゲージになっ…