トイプーらしくなったよw

こんばんは きよ です。

先日あやちゃんが、もふぅもっくん)を連れて遊びに来ました

前回は貧相な感じのもっくんでしたが・・・


すっかりトイプーらしくなりました♪



毛色は薄いクリーム。



人懐っこいのは相変わらずで、とっても可愛い(ジィジバカ


先輩チワワ達の邪魔しないように、うまく立ち回ってましたw

ちょっとだけ気になるのが・・・「分離不安」(^-^;)

あやちゃんがリビングから姿を消すと普段泣かないのに「キュンキュン」が始まり・・・
長い事姿現さないでいると「ギャンギャン」泣き出す始末┐(´ー`)┌
でも、、、誰でもいいから抱っこすると納まるwww

なんて甘えん坊なんだ!!


でも、カワイイから甘やかしてしまう(自爆)


じぃじからもっくんにプレゼント・・・

夏用のベッド・・・500円だけど(爆)


うちの子達にも1個500円のマットを置いてあるだけ(3枚だけど)全部買ってきました(^^ゞ



9月はもっくんの1歳の誕生日&チップの11歳の誕生日。
柏の葉でバースディプランのスペシャルトリミングをプレゼントしてあげるから、また連れておいで〜〜
と、あやちゃんを誘惑w
のりのりで喜んでいたので、きっと連れてくるはずだ(作戦成功(`^´)エヘン)


また会えるのが楽しみだ♪




こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村