暑くないの?(^-^;)

こんばんは きよ です。

涼しくなったかなぁ と思っていたら、また暑くなりましたネ(^-^;)

でも、今日は涼しかった。

これは、と〜〜〜〜っても暑かった日の話


のの家の1階のリビングには6チーが生活しています。

このうち リーフ と ジジ だけが信じられない行動をしますw

朝とは言え、とっても暑い日!!
さすがにエアコンかけますが、リビングには直射日光が入らないように、屋外はサンシェード、屋内はブラインドを下げています。
それでもブラインドは下まで完全に下さないので、多少の日光が入り込みます。

その極僅かな日光を使って日光浴するのです(^-^;)

ジジ、完全に日光浴ですw




何か問題でも? ってな感じ・・・




こちらはリーフ。完全に日向エリアに納まってますww






先日の土曜に今シーズン2度目のサマーカットにしたリーフ

エアコンをかけていると言っても、ガンガンかけている訳じゃないんですよ。
寒くて行ってるとは思えない。。。。
だって、日向ぼっこするのは、、、リーフジジだけなんですwww




ついには寝てしまうリーフ


おやすみ、リーフ

いい夢見てねwww



こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村