2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オトナへの階段

こんにちは きよ です。 またまたブラックエンジェルズの話題です。 ブラックエンジェルズは、4/10生まれなので、間もなく生後8ヶ月。 他の2頭より成長が早いジジ、、、 ついに初ヒートを迎えました クック(お母さん)とツーショット なんか、もうど…

動画三昧 ふたば編

こんにちは きよ です。 風邪をひいてしまって、どこにも出かけられないので、暇つぶしにチワワ達の動画見てました すると、みかちゃんからふたばの動画を沢山もらっていたのに気付き、懐かしい動画を見てひとり癒されてしまいました(爆) 折角だから少し紹介…

小羽 5歳

こんばんは きよ です。 書かなきゃならない記事が押してるせいで、書き遅れてしまいました。 去る11月7日で 小羽ちゃん 5歳になりました〜 ララポ柏の葉にあるJOKER'S×DINNINGにケーキ注文しました。 前日の電話予約でしたが、ケーキの在庫があったため…

11/3 オフ会しました。 後編

こんばんは きよ です。 本題に入りますw 阿見にある「CAFE168」というミニドッグラン併設のお店に13:00に集合。 当初、旦那様も一緒の予定だったようですが度重なる予定日変更で、お仕事のため来られなかったようで、かんすけさんと愛犬シドくんの1…

11/3 オフ会しました。 前編

こんにちは、 きよ です。 「小羽の習性」で少し紹介しました、ワンコ友達の かんすけさん とオフ会をしました。 当初、10/30に予定していたのをこちらの都合で31日に変更、、、 台風のせいで更に変更し、11/3に実現しました。 とってもいいでし…