2022-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を♪

こんばんは きよ です。 大晦日。 あと数時間で今年も終わりですね。 12月の更新忘れてましたwww ネタは、無いので、ご挨拶のみです(^-^;) 17歳1か月の小羽。 こうして写真を撮ると、だいぶ目が白くなっているのが分かりますね。 でも、ちゃんと見…

小羽 17歳

おはようございます きよ です。 11/7 小羽 17歳になりました♪ おめでとう はーちゃん 毎日一緒に寝てるので、17歳になった朝の写真です。 ささやかですが、ササミ尽くしご飯でお祝いです。 美味しそうに、モリモリ食べてくれましたw 一時期は、ご…

はなちゃん来訪 & てん、れんドックランデビュー

こんばんは きよ です。 去年と同様に、コーギーフェスティバルに参加した はなちゃんが、ののさんの従兄弟夫婦に連れられて遊びに来てくれました。 たまに黒達に怒られながらもマイペースな はなちゃん♪ コーギーとしては、少し小さめで体重が8kgちょっ…

穏やかなひととき

こんにちは きよ です。 ここ最近、暑さも和らいできましたネ。 そして、コロナも落ち着いてきているのでしょうか・・・ 過ごしやすくなって、またみんなの行動が活発になると増えるのかなぁ さて、我が家では、リビングで寛いでいると足元に何かが当たりま…

てん、れん 1歳

こんにちは きよ です。 8/4 てん、れん 1歳になりました。 おめでと~♪ この兄弟は本当に穏やかで仲良し♪ じゃれ合うことはあっても、ケンカしたとこなんて見たことありません。 どっかの黒い兄弟とは大違いwww お祝いということで、いつもご飯に、…

元気な兄弟、まったり兄弟

こんにちは きよ です。 コロナの感染拡大が猛威を振るってますね(^-^;) うちの中では、若いてん&れんの元気さが猛威を振るってます・・・ 何でも噛んで破壊してくれています・・・ そして毎日が運動会w 大抵は、れんがてんに仕掛けて始まります。 画面…

暑いね

こんにちは きよ です。 暑い!! とんでもない暑さです。 なのでチワワ達のお留守番もエアコン必須です(^-^;) BAは、リビングでお留守番。 小羽、てん、れんをどうするか・・・ 色々と試行錯誤してみました。 結果、一番大人しく留守番してくれるのは・…

去勢手術しました

こんにちは きよ です。 てん&れん、去勢手術をしました。 5/2 てん 5/9 れん いっぺんに手術してくれると良かったのですが、1頭づつということで、そうなりました。 同時に抜けきれなかった乳歯も抜いてもらいました。 てんが9本、れんが7本・・・(…

ジジ、ココ、ヨウ 12歳

こんばんは きよ です。 4/10(日)にBAことジジ、ココ、ヨウが12歳になりました。 3チーとも大きな病気やケガもなく、元気に誕生日を迎えることができました。 本当に喜ばしい♪ ジジは、ここがお気に入り。いつもここで寛いでいます。 甘えてくると…

大人へ

こんばんは きよ です。 てん&れん、もうすぐ生後8か月になります。 昼間のお留守番と夜寝るときは、ののさんの部屋で過ごす2匹。 ちなみに、小羽は私の部屋で、BAは1階のリビングで過ごします。 来たばかりのころは、小さかったし、軽かったので、2…

近況

こんばんは きよ です。 あと1時間ちょっとで2月が終わってしまう。。。 昨日、ブログアップの準備をしていたら寝落ちしてしまいましたww 忙しい(言い訳)とネタがない(言い訳)で、サボってました(^^ゞ とりあえず、近況です。 小羽 16歳と4か月に…

デストロイヤーズ

明けましておめでとうございます。きよです。 もう1月終わっちゃいますがww 新しい仕事に就いて目まぐるしい毎日が続いています(^-^;) 去年末、新しく家族になった てん&れん は、さすが兄弟らしく仲良く元気に暮らしています。 鼻の色が濃いのが、て…