定番(被り物)

こんにちは きよ です。

台風の進路とスピードのせいで仕事が翻弄され、、、、
何もできない3連休になってしまいました(><

んで、過去の画像を見ていたら、、、
UPしようと思ってて忘れてた画像を発見!!

のんびりブログなのにUP忘れるって、どういうこと!(ヒトリツッコミ)



たぶん、夏ころ撮ったものだと思います(^^ゞ

小型犬の被り物の定番と言えば・・・・

梨とか桃についてるネット!!

定番と言っておきながら、うちじゃちっとも被らせてない。。。
ので、被ってもらいましたよ♪


昔から被り物には慣れてる(あきらめてる)チップ

でも、ちょっとイヤそうな感じww


リーフは嫌がって落ち着かずピンボケw



つーか、りーちゃん怒ってない?w




マイペースでおっとりな小羽は大人しい♪



やっと顔にピント合ったw



ジジ、完全に嫌がっておりますw



ココ、どんよりw



ヨウは、、、椅子の上が怖くて大人しくしてたww





そう言えば、BAが生まれてから被り物なんて、ほとんどさせてないから嫌がるのも無理ないか(^-^;)
ジジ(左)、ココ(右)

可愛いんだけどねぇ〜〜止まってくれない(^-^;)




2階に上がってクックにも・・・


クッちゃん、、、おやつもらたいがためか超カメラ目線!!!!

さすがっす

ちょーーーかわいいわぁ(親バカ)



お粗末様でした(自爆)





こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村