2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたば、無事退院

お迎えのため病院に入ると、奥の部屋から、 「ギャーンギャーン」?「キィーキィー」? なんとも言えない犬の鳴き声が・・・。 「あの鳴き声、ふたばじゃないよね?」 「ふたばじゃないでしょ〜あの声は!」 な〜んて、のんきなこと言いながら待合室で待機。 看…

ふたば、明日避妊手術

日曜日に血液検査を行い、 「異常なし」という結果がでたので、 明日、ふたばが避妊手術を受けます。 実は避妊手術だけではありません・・・。 ○乳歯が大量に残っているので抜歯します。 (先生が言うには避妊手術より大変らしい) ○ボーボーな眉毛とひげをカッ…

ブラックエンジェルズ♪

こんにちは きよ です。 昔、少年ジャンプで連載していた現代版「必殺仕事人」 平松先生が描いてたのが「ブラックエンジェルズ」 少年誌しては、かなり濃い〜内容でした。 後半は、なんだか分からない世界に飛び込んでしまったので最後どうなったか覚えてい…

歯がかゆいよ〜

ベビーたちは、歯が生えてきてとってもかゆいみたいで 誰かがくるとカミカミ ゲージの角をカミカミ もちろんトイレシーツも カミカミ 兄弟どうしでカミカミ そこで、おもちゃを与えようということになりました。 ぬいぐるみのおもちゃを与えると、ママのクッ…

いい天気なので

ののです。お久しぶりです。 昨日はいい天気なので、庭の手入れをしました。 知っているとは思いますが、リーフは散歩が苦手です。 いろいろ試してみましたが、たぶんリードがイヤなのでは?ということだろうと みんなで話してます。 でも庭でノーリードなら…

ジジ、初めてのお風呂

・・・ど〜ゆう訳か・・・オチッコまみれになっていたジジ・・・。 首からお尻まで、かなり広い範囲で・・・。 「うっ!臭い〜っ!」→初めてのお風呂に挑戦!! 初めての事すぎて、状況が把握できてない?! かなり大人しい〜♪いい子〜♪ ○○ちゃんたちより、よっぽどいい子…

離乳食始めました

ジジ、ココ、ヨウが生まれて1ヶ月が過ぎました。 パピー達は、怖いくらい順調に育っていますw ついに離乳食も始めました。 蒸かしたパピー用のご飯にミルクを混ぜてあげてます。 みんなちゃんと食べてくれます そしてお腹いっぱいになると・・・ ココ・・…

♪ハッピバースディ、ふたば〜♪

5月8日、ふたばが初めての誕生日を迎えました。 庭で誕生日パーティー!! 主役のふたばもはりきって参加しましたが、 お肉が焼きあがると同時に家の中で待機・・・ごめん・・・。 待機ご褒美?誕生日プレゼント?としてステーキをトッピング。 喉に詰まらせない…

成長っぷり

みなさん、GWいかがお過ごしでしたか? 6時間おきのミルクがあるため、わたし達は遠出しませんでした。 とってもいい天気が続いたGWでしたねぇ〜 遠出はしなかったけど、庭にDOGRUNを兼ねた庭園を作るため、そのアイテムのうちの1つを4日間かけ…