2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ犬グー

ダメ犬グー 11年+108日の物語 珍しく本をご紹介します。 本屋さんで「ダメ犬」と「グー」という文字に惹かれて買ってきました。 *おねえちゃんのとこで飼ってるシーズーのグーと同じ名前だからです。 とっても短い文章の中に愛犬との日常が書かれていて、 愛…

ハッピー☆彡

9月18日でチップが3歳になりました。 ちっちゃん はっぴ〜! ハロ〜ウィン♪ ちっぷ:ちがうでしょー これってママが昨日行ったTDLのおみやげじゃん しかもこのネームプレートにママの名前彫ってあるじゃん ちっちゃん はっぴ〜! マドンナ♪ ちっぷ:ぼく…

チップの誕生日

実は昨日(18日)は、チップの3歳の誕生日でした ののさんは連日のお仕事で忙しく、お疲れのようだったので、これといったパーティーはしませんでした しかもプレゼントも買いに行ったそうですが、いいのが決まらず保留になってしまったとか・・・ でも、…

茨城泊

先日の土日、急遽思いつきで小羽を茨城に1泊で拉致ってきました(笑) 普段、3チーといつも一緒に生活してるためか、ひとりボッチになるのが極端にイヤなようです。リードで繋がれ、そばにこれないようにしたら、目があったとたんに要求吠えが始まりました …