2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきもの

こんばんは きよ です。 先日、友人から小羽の誕生日プレゼントを頂きました こんなに沢山www 友人は、ワンコへのプレゼントは初めてのことだったそうで、ショップの店員さんと相談して選んでくれたそうです(感謝) 飼い主は喜んでいますが・・・ 実は小…

リベンジ ザ セラピー犬

こんにちは きよ です。 今年の5月の終わりころ、入院中の私の母にワンコ達を合わせる企画(3回目)を実行したところ、母が車椅子に乗るのを拒否・・・その記事はこちら んで、、、前回の反省を踏まえ、、、再度挑戦!! 今回もレギュラーの小羽と、前回合…

小羽 7歳

こんばんは きよ です。 もう1週間経ってしまいましたが、先週水曜日 11/7は小羽の7歳の誕生日でした ですが・・・ 前回の記事通り、今回はケーキを用意しておりません(^-^;) 今の所 カイカイもハムハムもほとんどなくなり順調のようです。 食いしん坊な小…

ずいぶん、サボっちゃいました(^^ゞ

こんばんは、ご無沙汰してました きよ です。 前回の記事で、11月まで色々とあって、もっとのんびりしますって書いたけど・・・ のんびりどころか1度も更新せんかった(自爆) いぁ〜〜〜〜 やっと解放されました〜〜〜\(^o^)/ え? 何からって? 仕事と…