2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だいすきな物

りーちゃんはバッグが好きです。 なのでそれに似た箱物も好きなようです。 だいたい一番にカゴに入るのはりーちゃんです。 でもそういうときは、小羽は黙っていません。 まだパピーの小羽はなんでも噛みたい盛りなのです。 遠くからその様子を見ていたちっち…

ちいさい頃 チップ編

チップは私の母のでした。 お正月にペットショップの広告が入っていて「見に行こうよ〜」とのぞきにいきました。 でもチップを抱っこさせてもらった母はびびったちっぷにおしっこをされてしまったのです。 ま、それが運命だったのかも〜 めでたくその日にお…

カートデビュー

近くの河川敷でやっていた「ブロックアジリティー競技会」に行ってきました。 そして先週届いたカートもデビューです。 ちっちゃんはどこにお出かけでもふるえてます。 基本的にだいきらい 最近は少しずつ慣れてきたみたいですけど、まだまだを見ると逃げ腰 …

小羽

小羽 3ヶ月 ♀ 今年のお正月に家に来ました。 でも私が飼い主ではないのです。わけあって預かってます。 しかし、うちの子も同然3チーとも同じ愛情で育ててます。 小羽はちいさいくせに「ガウガウ」で見た目はかわいいのにすぐけんかをうってきます。 今の…

リーフ

リーフ 7ヶ月 ♀ チップのお嫁さんにと思ってもう一匹チワワを探していてリーフに出会いました。 結果的にはチップは虚勢したので二人は兄妹ってことになりました。 に来たときは500グラムしかない赤ちゃんで、「ちゃんと育つかなぁ」と 心配したけど、り…

チップ

チップ 2才 ♂ 小さいときは貧弱なワンだったけど、大人になってこんなにかわいいちわになりました。 性格はひかえめだけど、いきなりハイテンションになったりするときもあります。 一匹の時は、いろんなイタズラをやらかしてくれたものでしたが、最近はよ…