2013-01-01から1年間の記事一覧

イリュージョニスト

こんばんは きよ です。 こ、これはいったい! 何?! 汚いドックゲートで済みません(^^ゞ だいぶ使ってますので、あちこちに錆びが・・・(^−^;) って、ドックゲートのことじゃない!! ドックゲートの向こうに落ちてる物体・・・それは・・・ はい、この子…

もふぅ がやってきた♪

こんばんは きよ です。 またまた、もふぅネタで恐縮ですが・・・(^−^;) 先週末、あやちゃん(のの次女、もふぅの飼い主)が、もふぅを連れて遊びにきました トイレトレーニング中なので、まだまだあっちっこっちでやってくれちゃうため、マナーベルト着けて…

新しい家族

こんばんは きよ です。 トイプードル 9/7生 ♂ 毛色はクリーム 名前 : もふぅ あ、いきなり驚きました?www 7チー + 1プー になった訳ではありません(^^ゞ 以前 ののさんの次女のところのグーちゃん(シーズー)が虹の橋を渡ったことを紹介したと思い…

贅沢トリミング(小羽)

こんばんは きよ です。 前回、小羽の誕生日イベントで宣言していたプラスアルファのトリミングに行ってきました。 場所は、越谷レイクタウン内のイオンペット!! 狂犬病、ワクチンの証明書類を提示して会員登録しました(無料) チワワのシャンプーコース…

小羽 8歳

こんにちは、 きよ です。 先日の11/7で小羽が8歳になりました。 おめでと〜、はーちゃん という訳でケーキを買いました。 残念なことに文字が・・・ 今までダイエッターが多かったので、以前ハマっていた似顔絵系ケーキ止めていました。 しかし、最近、色…

リーフのストレス

こんにちは きよ です。 台風凄かったですね〜 過ぎた後は、めっちゃ このところ仕事が立て込んでいて、なかなか更新もできない。。。。 どころか、、、しばらくワンコ達に会っていなかった・・・休み潰されてばかりで・・・ 先日、3週間ぶりにワンコ達に会…

チップ 10歳

こんにちは きよ です。 去る9/18にチップが2桁の大台に乗りました〜!! おめでとーチップ♪ 最近は、心配していた発作も出なくなり元気いっぱいのチッちゃんですが・・・ あまりにマーキングが激しいので、普段はマナーベルトに超吸収の尿取りパッドを付け…

さよなら、グーちゃん

こんばんは きよ です。 記事にしようかどうしようか迷ったのですが、書くことにしました。 先週の木曜日(8/29)、人の変わりで夜勤に入っていた私のところに訃報が届きました。 のの家の次女(飼い主)が一緒に暮らしていたシーズーが齢14歳で亡くなった…

サマーカット アゲイン

こんにちは、 きよ です。 みなさん、お盆休みいかがお過ごしですか? 暑くて、暑くて、どこにも行く気が失せたもんで、やっと重い尻腰をあげてブログ更新いたします(自爆) さて、先日7チーのトリミングが全て終了しました。 行きつけのトリマーさんのとこ…

リーフ 8歳

こんにちは きよ です。 だいぶ時間経ってしまいましたが、、、、 先週の日曜日、6/30でリーフが満8歳になりました そして今回もケーキはありませんwww みんなダイエッターだからです(^^ゞ でもリーフには毎年特別?なプレゼントがあります。 今年も買っ…

クレート買い替え

おはよーございます きよ です。 空梅雨ですねぇ〜 雨降りませんねぇ〜(^-^;) 個人的には、あまり降って欲しくないけど、降ってもらわない困る人も沢山いるでしょうし、経済に影響もでるようなので、降り過ぎない程度に降って欲しいものですネ(・_・)b さて、…

トリミングとフィラリア検査

こんばんは きよ です。 だいぶ暖かくなってきましたネ 先週末の土日、7チーのトリミングとフィラリア検査を一辺にやっつけましたww というわけで写真紹介を・・・・ 内容はありませんので、あしからず(自爆) チップ 3.1kg(前2.75kg) 前回、体重が…

ブラックエンジェルス 3歳

こんばんは きよ です。 昨日(4/10)で、BA(ブラックエンジェルス)こと ジジ、ココ、ヨウが3歳になりました〜〜〜 この3年間、大した病気や怪我もなく、無事にスクスクと育ってくれました ま、色々とダイエットしなければならない子達がいるので…

近況

こんにちは きよ です。 前回 クックの誕生日ネタから早くも1か月・・・ 3月記事更新なし で終わってしまうとこだった(^-^;) が! しかし!! ネタがない なんか忙しかったような、そうでもなかったような・・・(爆) チワワ的には、平穏でネタ的にはホント…

クック 7歳

こんにてぃわ きよ です。 昨日 2/23で クック 7歳になりました おめでとー クック!! クックは、昔から小さい子だったけれど、元気いっぱいで、とても甘えん坊な子でした ホームセンターのペットショップにいたクック。 7年前のGW前に、ののさんと…

し、しまった! 忘れてた!!

こんばんは きよ です。 先日の3連休、いい天気が続きましたネ♪ 初日の9日は、ひさびさにTDSに行きましたよ。 ののさん(2/2)、みかちゃん(1/28)、ののさんの長女(1/26)が誕生日だったのでお祝いイベントとして行ったのです もちろん、…

ガーデンガーデン明日発売

こんばんは きよ です。 チワワの話題から少し逸れますが、、、宣伝させていただきます。 ののさんがガーデニングをしてるのは以前少し書いたと思います。 チワワ達も遊べる庭にしたいということで・・・ こんな感じの画像をUPしたと思います。 今では大分…

謹賀新年2013

明けまして、おめでとーございます 今年の干支は、癸巳(みずのと み)・・・ 一般的に へび ですねw 「みずのと み」生まれの方が見てるかどうか分かりませんが、還暦(60歳)の年ですね。 重ねておめでとうございます。 この蛇の置物ですが、、、 元は…