ケーキ!ケーキ!!ケーキ!!!

こんにちは きよ です。

小羽の誕生日から大分経ちましたが、続きネタと更にその前のネタをw

小羽の誕生日ケーキはこちら

写真は撮らなかったけど、顔中ケーキだらけにして完食してましたw


そして、ケガをして仕事をお休みしていた あやちゃん が、もっくんを連れて10月いっぱい泊まりで遊びに来ていました。
その間、こちらのかかりつけの病院で、もっくんの去勢手術をしました。

がんばったもっくんにご褒美ケーキをあやちゃんがプレゼント♪

がんばったね、もっくん!!



で、10/31は、あやちゃんの誕生日だったので、私からつくばにあるコートダジュールのケーキをプレゼント。

もちろん、このケーキはみんなで食べました(^-^)v


このあと、あやちゃんもっくんは約1か月のお泊りを終え、帰るのですが、ちょっとお出かけをしているので、その記事については次回で書きます(^-^;)