2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の★スター★

こんちは きよ です。 前回、久々に ののさんが記事書いてくれました。 被ってしまいますが私も温めていたヨウのネタを書きますw スター と言えば、この方・・・ あ、すみません、、、腕だけ切り取ってしまいました。 まぁ、誰だか分かりますよね? スター…

ナヨナヨすんなよ!

ののです。 とーーってもお久しぶりです。 私が始めたブログでしたが、きよがメインで書いてくれるようになり 私は記事を読むのを楽しむだけになっていました。 久しぶりの記事、何を書こうかな〜。 昼間はお留守番のチワワたち。 夕方家に帰ってくると、大…

「もへじ」のおかみさん

こんばんは きよ です。 今日は少しワンコの話題から逸れますが、、、何かの形にしたくて、、、ここに書きます。 私にとって行きつけの飲み屋さんが自宅から1分のところにありました。 「こぎく」というお店で料理が美味かった。 普段から晩酌をしないのに…

リーフ 7歳

こんばんは きよ です。 先週、ゴルフ旅行で北海道に行ってしまったためタイムリーにお祝いできなかったけど・・・ 6/30で リーフ 7歳 になりました おめでと〜リーフ!! いつもお願いしていた誕生日ケーキですが・・・ 迂闊にも注文し忘れました(日…

北海道に行ってきた♪

こんばんは きよ です。 先週末、金曜に休暇をもらい、金土日で北海道に行ってきました しかし、6/30(土)はリーフ7歳の誕生日(^-^;) でも、予定も変更できなかったので、ののさんと相談してリーフの誕生日祝いは、今週末にやりますw なので記事UPも来週…