2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒の血統書

こんばんは きよ です。 先日の土曜日にブラックエンジェルズの血統書の申請をいたしました。 当初、他所に出す訳でもないので、血統書なくても構わないと考えていました。 しかし、パパが良血だと言う事で、きっと沢山の親戚さんが、いらっしゃるのではない…

耳が ・・・

こんばんは きよ です。 チップと小羽の耳の汚れが気になる今日このごろですが、今日はパピー達の耳の話。 生後2ヶ月になったパピー達。 ようやく耳が立ち始めました。 ヨウ君です。 耳の大きなジジは、まだまだ垂れていますが、ココとヨウはもう立ちそうで…

実はリーちゃん・・・機敏だった!!

ソーセージにフィラリアのクスリを埋め込み、ふたばへ〜。 他のおやつやご飯は一番にがっついて食べるくせに、 ソーセージだけは、ちまちま・・・ぺろぺろ・・・食べます。 ちゃんとクスリを食べたか確認するために、 30センチの近距離で見張っていたときに事件…

抜糸 と ワクチン

こんばんは きよ です。 先日の土曜日に ふたば と パピー達を連れて行きました。 ふたばの抜糸 と パピー達の初ワクチンのためです。 ひまわり中のふたばの動画です ふつーエリザベスカラーを付けられると、その動きの不自由な状況に閉口して普段より動き回…