2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リーフ誕生日

誕生日おめでとう>リーフ やっと1歳ですネ 明日は誕生日が1日違い(7/1生まれ)のいちごちゃんと合同で守谷のドックカフェでお祝いする予定だったのに・・・リーちゃんたらなんとタイミングの悪いことに2回目のヒートになってしまいました ゆえに明日…

体重測定!

先週 お友達が遊びに来ました。 その子は女の子なんですけどバイクに乗ってます。 みんなヘルメットに興味津々です。 しっぽの毛の量に注目 さすがりーちゃんフッサフサ 昨日ドッグカフェの帰りにクックと小羽の狂犬病の予防注射をしてきました。 そして体重…

クッちゃんのドックカフェ紹介!

今日は来週リーフの誕生日をする予定しているお店の下見に行ってきました。 お供は小羽ちゃん〜クックちゃん〜 お店はからで40分ぐらいにある 「WOODY」だじょ クッちゃんの他にも何組かワンちゃん達がいてちょっとこわかったじょ 小羽ちゃんはほかのたんが…

小羽のジレンマ

すでに自分のご飯を食べ終わっている小羽さん・・・ リーちゃんのご飯を欲しくて仕方ありません でも、近づくと、コワ〜イ怖いリーちゃんに怒られるので近づけません ただただ近くで泣き喚く小羽の動画をお楽しみ下さい 動画はこちら

困ったことに・・・

最近、リーフと小羽の成長めざましくなってきました。 今まで2階に上がることが出来たのは、ちっちゃんだけだったのですが、 ついにリーフと小羽も2階に上がれるようになってしまいました しかし、小羽は上がれても降りてくることができないんです リーち…

つなぎ大会

りーちゃんが最近抜け毛がひどくてお掃除が大変です。 そこでつなぎを着せてみました〜 ピンクレンジャー リーフ! キレンジャー クック! そして小羽は 固まって動けない模様 後ろ足の開きかたがへんな感じです とりあえず ウサギレンジャー小羽! りーちゃ…