2024-01-01から1年間の記事一覧

ジジ ココ 14歳

こんにちは きよ です。 去る4/10(水) ブラックエンジェルスこと ジジ ココ が14歳になりました。 いつも元気な ジジ いつも大人しい ココ ヨウがいないのが寂しいですが、2チーが無事に誕生日を迎えられて嬉しい限りです。 お祝いに、茹でササミご…

春だねぇ

こんばんは きよ です。 だいぶ暖かくなってきましたね。 てか、暑いくらいwww てん&れん が、リビングで仲良く寝てました♪ でも、これ、望遠で撮ってます(^-^; 近くに寄って撮影しようとすると・・・ こうやって気づかれて、走り寄ってくるからで…

またもニトリのベッドw

こんばんは きよ です。 リビング用に買ったニトリのベッドの話題ばかりでしたが、また書きますww てん&れん が、あまりに気に入ってるので、さらに2個買っちゃいました! リビング用とは、柄違い(これしか売ってなかったw) てん&れん は、ののさん…

仲良しだねw

こんにちは きよ です。 買って良かったモノとして紹介したラウンドベッドの続きです。 普段は、ジジとココがそれぞれ入って寛いでることが多いのですが、てん&れんがリビングにいるときは、彼らが占拠することが、しばしばです。 それでも空きベッドが1個…