2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーカットな2匹

こんばんは きよ です。 毎年恒例のサマーカットの季節になってきましたw そうサマーカットと言えば・・・リーフです。 ちょっと早いかなぁ〜とも思ったのですが、1シーズンで2回カット予定なので早めにカットしました。 毎年思うんですが・・・ 可愛すぎ…

番外編

こんばんは きよ です。 今日は、前々回の記事「ふたば 3歳」 と 前回の記事「子犬 萌え〜」の番外追加記事です♪ PART−1 ふたばの記念切手できあがりましたw 50円バージョン(パピー時代) 80円バージョン(現在) 友達ワンコなのに、これまた、…

子犬 萌え〜

おはよ〜ございます きよ です。 つい先日まで、YAHOO!ペット サイトで「子犬萌えぇ〜〜!」コンテストをやっていたのですが、ご存知でしたか? 親バカな投稿者達が自慢のペットを写真を投稿し、投票し、順位を決めるという企画。 子犬だけに犬限定です。 (…

ふたば 3歳

こんばんわ きよ です。 今日5/8は、みかちゃんとこのの3歳の誕生日♪ おめでとーー きっと今晩はみかちゃんの実家で祝ってもらってることでしょう。 なので・・・ のの家では、5/5に前もってお祝いをしましたw なぜ5/5だったかというと・・・ 例…