2018-01-01から1年間の記事一覧

べっこう飴細工!!

こんにちは きよ です。 クリスマスも過ぎ、年末に向けてまっしぐらですね。 ちょっと前のネタですが、のの家の娘達が伊勢神宮に行ったお土産をもってきてくれました。 表題通り「べっこう飴細工」です♪ どれが誰だか分かりますか? 左から、リーフ、小羽、…

小羽 13歳誕生日♪

こんにちは きよ です。 去る 11/7(水)に小羽が13歳になりました おめでとう\(^o^)/ 小羽 という訳で・・・恒例のケーキ風ササミご飯ww もうロウソクは止めました・・・(使いまわしができないからw) それでは、記念撮影 久々に眼レフ使ったか…

いまさらだけど小羽の動画

こんにちは きよ です。 タイトル通り、今更だけど5月に頸椎ヘルニアで手術した小羽の退院後の動画をUPします。 喉のところに手術痕が残っています。 ちょっとふらついて立っています。 ガニ股っぽいけど、ちゃんと歩けてます♪ 術後10日くらいでこんな…

チップ 15歳

こんにちは きよ です。 9月、2度目の3連休に入りましたね。 前回の3連休明けの9/18(火)にチップが15歳になりました♪ おめでとう、チップ あぁ、若干ピントが合ってない(^-^;) しかも元気そうに見えないwwww ここ最近は、少し食欲が出てき…

お薬事情 と お散歩事情

こんにちは きよ です。 お盆休みです!! 春からドタバタと色んな事があり、慌ただしい日々でした。 これは小羽の頸椎ヘルニア発病前に撮影した、のの家の冷蔵庫ですw 一番上の段の緑色シールが貼ってあるのが小羽の喉関係の薬 2段目の赤色シールが、リー…

リーフ 13歳

こんばんは きよ です。 去る、6/30(土) お姫様で影番であるリーフが13歳になりました おめでとう\(^o^)/ 動き回るので抱っこしてもらいましたwww ここ数年の恒例、ササミオンリーケーキ♪ いつもの年齢ロウソクを立てようとしたら・・・ない(^-…

がんばれ! 小羽!!(術後)

こんばんは きよ です。 昨日、書ききれなった続きです♪ 5/6(日) 無事に手術は終わり、退院見込みは1週間〜10日ほどだと言われました。 何やら沢山の管が繋がれた小羽を託し帰宅しました。 5/7(月) 見舞いに行こうか、行くまいか迷いました。 さすが…

がんばれ! 小羽!! (頸椎ヘルニア)

こんばんは、 きよ です。 事の始まりは、いつからだったのか・・・ 後から思い返せば、色々思いつくけど・・・ 小羽は、以前から喉を傷めているらしく、よく咳をしていました。 吐くような動作も多く、かかりつけの病院で診てもらうことにしていました。 4…

2018 サマーカット

こんばんは きよ です。 GWは、いつだったのか・・・あっという間に終わってしまったww 前回記事でサマーカットの話題に触れておいて1ヶ月以上経ってしまいました(^-^;) サマーカットした直後くらいに色々と忙しいというか心配事というか、、、 ま、…

BA誕生日 8歳

こんばんは きよ です。 去る4/10(火) BA(BLACK ANGELS)こと ジジ、ココ、ヨウが 8歳の誕生日を迎えました♪ おめでとう〜〜\(^o^)/ 恒例のケーキ風ササミ盛りw 今回は3個あるのでハート型だけでなく、ダイヤとスペードも使ってみました♪ 中の型を…

クックの闘病

こんにちは きよ です。 だいぶ暖かくなってきましたね♪ 前回のクックの誕生日記事をUPした後、クックの体調が崩れました。 御飯の食べ方がガチ食いじゃなかったのは、体調不良も原因だったみたいです。 風邪のような症状(くしゃみ、鼻づまり)が出て、あ…

クック 12歳

こんにちは きよ です。 2/23(金) クックが12歳の誕生日を迎えました♪ おめでとう\(^o^)/ クック!! リンパ腫と診断されて1年3か月。 左右のあごの下、四肢の脇の下、各リンパ節は少しづつ大きく腫れてきてはいますが、体調不良などの症状は全…

2018年のご挨拶

明けました おめでとうございましたwww もう1週間も過ぎてしまいましたね(^-^;) それでは毎年恒例のコレから・・・ ののさんがトールペイントで作った干支の置物です♪ これは・・・柴犬かなぁ? 可愛いですね 7チー&1プー、無事に年越しできました…