BA(ブラックエンジェルス) 4歳

こんばんは きよ です。

ちょっと時間が経ってしまいましたが、、、1週間前の4/10(木)に
BAこと ジジココヨウが4歳になりました

おめでと〜〜\(^o^)/


んで、小羽の誕生日から始めた贅沢トリミングをやってきました。
BAのママであるクックがトリミングしてもらったところと同じところ・・・柏の葉ララポ内にある
ペットハートステーションです。

あ、ちなみにクックのトリミングの仕上がり具合が、このペットハートステーションの専用ブログに掲載されています。
とっても可愛く撮影してくれました。


さて、10:00の予約でしたが、ララポが開店するのも10:00!!
早めに向かったところ30分も前に到着してしまいました(^^ゞ
なので・・・入れない(^−^;)

天気も良かったのでララポ周りを散歩することにしました。


なんだかとっても楽しそうなBA

桜をバックに1頭づつ記念撮影も・・・

ジジ



ココ



ヨウ


単焦点レンズしか持っていかなかったのと操作ミスで背景ぼかしが入ってしまい、、、、背景の桜がボケボケww


そんなこんなしてたら10:00近くに、、、

BA達をお預けして、お隣のJOKER DININGで誕生日用ケーキを注文し、ののさんと私は3時間ほどララポ内をショッピング


あ、そうそう、昔から見てくださってる方はお気づきかと思いますが・・・・

BAの3ショットは3年振りなんです(爆)

生後1年くらいでジジココが時期ずれで初ヒートが来たときに、ヨウから離すために1階暮らしと2階暮らしに分けました。
ヒートも終わり、BAの避妊・去勢手術が終わったころにジジココを一緒にしたら・・・
激しい喧嘩?上下格付け? が始まってしまい、ずっと離して飼ってきました。

今回のトリミングで同時に連れて行くことになり、多少の喧嘩も覚悟して散歩してみたら・・・
喧嘩しないし!!

ちょっと感動してしまいました(自爆)
4歳ともなると多少落ち着いてきたのかな?

3年ぶりの3ショット可愛く撮れて大満足(親バカ)

今回がいい機会になったので、また1階で6頭飼うことにしました。
リーフクックは相変わらずなので、クックは2階独占することになりましたw

トリミングも終わり家に帰ったら・・・疲れてないの?って思うくらい動き回るBA(^−^;)

せっかく綺麗に可愛くなった姿を撮影しようと試みましたが・・・
かろうじて撮れたのが・・・

ジジ 2.45kg



ココ 2.0kg



ヨウ 1.9kg


トリミングリポートに体重まで書いてあったw
みんなダイエットに成功したようです

こんな可愛らしいリボンも着けてくれてました。




長くなったので、次回に続く・・・