2008-01-01から1年間の記事一覧

小羽 3歳

11/7は、小羽の3歳の誕生日でした おめっと〜 はーちゃん 相変わらずマイペースな娘です(笑) さて、今年のプレゼントは・・・ 安売りしてたブランケット(小)3枚、(中)1枚 ステーキ用国産牛肉 服とか買ってあげるより、肉が一番かと思い、人間様用…

リーフの散歩♪

正直、、、忙しいんです。 でも、書かずにはいられないので、今回がんばって書いてます(笑) 4チー達の中でもお嬢様といえばリーフです。 多少気性の激しいところもありますが、容姿といい、わがまま加減といい、右に出るチワワはいません。 「散歩いくよ〜…

チップ誕生日

2ヶ月ペースすら維持できない のんびりブログですw しかも・・・ チップの誕生日は9/18です 遅ればせながら・・・ チッちゃん、誕生日おめでとー♪ 遅くなったので不満気だな〜 プレゼントは、沢山のおやつです。 (写真撮り忘れたので画像ないですw)…

リーフ誕生日

すっかり2ヶ月ペースになってしまいました(^^ゞ 昨日6/30はリーフの3歳の誕生日でした ねーねーリーちゃん、こっち向いて!! 3歳、誕生日おめでとー\(^o^)/ おっ! ちょっと嬉しそう(笑) 実はリーちゃん、クックとのバトルとマーキングが止まらな…

ゴロン

あはは・・・また2ヶ月サボった さて、今日は、題名通り「ゴロン」の話題です。 実は4チーのうち小羽だけがゴロンをしない子でした。 チップ、リーフ、クックはゴロンはプロ級なんですが、小羽だけ寝そべりもしないのです。 無理に寝かせると、すぐに立ち…

クックの誕生日

新年のご挨拶もできず、2ヶ月もサボってしまいました(^^ゞ コメントしていただきながら、ご返事できなくて申し訳ありません ホント、のんびりブログなので、気長にお付き合いくださいませ。 本題の前に・・・ 大変(ののさんが)悩みましたが、リーフの避妊…