節分2014

こんばんは きよ です。

多分、、、7年ぶりの節分ネタww

確か7年前は、4チーしかおらず、鬼役はクックでした♪
動画サイトがクローズしてるので残っていませんが、クック鬼が喜んで豆を食べていたのを覚えています。


さて、7年経っても変わらない。
豆はコレ・・・
乾燥納豆(ワンコのおやつ用)です!


そして、今年の鬼役は・・・
チップと・・・

ヨウです(^-^)v

さすがに2/3当日でしたからスーパーに行くと「ご自由にお持ちください」って鬼の面が沢山ww
しかも、うちのチワワ達に手頃なサイズ。
なので♂の2チーに鬼役になってもらいました


ののさんと私で、豆を撒いたり、写真撮ったりで大賑わいw

手からありつこうとするものや、撒いた豆を一生懸命食べるものや様々・・・

みんな喜んで食べてました(゚ー゚)

鬼は外、福は内

チワワ達がいつまでも元気で過ごしてくれることを祈ります。





こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村