チップ 11歳

こんばんは きよ です。

今日、9/18はチップ11回目の誕生日

おめでとーーー\(^o^)/ チッちゃん!!


って、チップくん、こっち向きなさいwww


なかなか撮影させてくれないので、に撫でられて、ご満悦のところをパチリ

今回もペットハートステーション(柏の葉ララポ)でバースディプランを利用しました。


とってもふわふわになって帰ってきましたよ♪
涙やけは、そのまんまだけど(^−^;)
体重 2.70kg


更に今回は・・・・・

9/7に1歳になった、もっくん(もふぅ)あやちゃんのところから強制連行してバースディプランを利用しました。


とってもキュートでメロメロになっちゃいましたよ(自爆)
体重 1.70kg


バースディプランだったのでペットハートステーションのブログにも紹介されていました。
ココ


誕生日はまだ先ですが、ついでに小羽も炭酸泉マイクロバブルでトリミング。

体重 2.50kg



ケーキも買って帰りました。
チップのケーキ。


もっくんのケーキは、トイプー顔のケーキw

チップのケーキ、もっくんのケーキと言ってますが・・・
結局、食べるときは、いつものように、バラバラにして、1プー+7チー全員で分けて食べました。
ののさん「1個でいいじゃない?」と言ったのですが、、、
トイプーのケーキを買ってあげたくてw私の自己満足でケーキ2個買いました(自爆)


ちなみにお値段ですが・・・
チップ シャンプー(4000)+バースディ(3000)+髭カット(1000)=8640円
小羽 シャンプー(4000)+アワスパ(1500)=5940円
もふぅ カット(8000)+バースディ(3000)=11880円

さすが、トイプーのお値段は、チワワとは比べものにならない、、、てか、シャンプーとカットじゃ値段違うわなw
3頭まとめて、私の2年分のカット(1000円カットw)よりも高かった(^−^;)

でも、こんな楽しみができるのも、みんな健康で無事に育ってくれたからです。
誕生日を祝える幸せに感謝します






こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村