2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカメの話

こんばんは きよ です。 今日はデジカメの話をします。 2005年 8月に、ののさんがチップのお嫁さん候補にリーフをお迎えして以来、もともとチップが可愛いと思っていた私は、リーフにもメロメロになってしまい、その可愛さを残したいがため、デジカメを…

ブラックエンジェルズ生誕記念日♪

こんちには きよ です。 今日、ブラックエンジェルズ(BA)が1歳の誕生日を迎えました おめでと〜 ジジ・ココ・ヨウ しかし、震災のおかげでプライベートや仕事が忙しくなってしまい私達の都合が調整できず、盛大なお祝いはできない状態です。 なので今日…

小羽のワクチン と BA健診

こんばんは きよ です。 小羽のワクチン と ブラックエンジェルズ(BA)の健康診断 でに連れて行きました。 まずは小羽のワクチン とても大人しくて、お利口でした 体重は 2.3kg 以前より少し減りました♪ 健康状態も異常なし 次に ジジ 発育のいいジ…

署名活動

こんにつは きよ です。 前回の記事では、とても怖い思いをしたこと、とても心配したことを書きました。 そして自分にできることを仕事以外でもプライベートでやろうと決意しました。 すでに義援金については活動しましたが何かこうモヤモヤしたものが残って…