クック 8歳 その2

こんばんは、 きよ です。

予告しておいて、だいぶのんびりしちゃいました(^^ゞ

クックの誕生日に撮影した元気っぷりを紹介しますネo(^-^)o

2階でジジと暮らしてるクックですが・・・
おや?
どうしたの?クッちゃん
ゴミ箱の上に乗せてあるオモチャが気になるようです。


遊びたいの?
でもさ、、、クッちゃん、それ届くよね?
自分で取れるよね?


あれ?
お利口さんなクッちゃんは、取ってもらわないと勝手に遊んだりしないみたい

そうなの?


そんな目で見つめられたら・・・
取って上げない訳にはいかない!!(親バカ)


渡してあげると・・・

凄い勢いで振り回すwww
ぶんぶん丸健在!!




そして、このオモチャは・・・
こうやって、履いてたパンツを脱がされます(笑)
その度に、ののさんがオモチャにパンツを履かせます(^-^;)

で、クッちゃんが遊んで、脱がす。
ののさんが履かせる。
脱がす。
履かせる。
その繰り返しwww

以前までは、振り回したオモチャは、ソッコーで破壊してしまったのですが、このシリーズのオモチャはかなり長持ちしています。
しかも、クッちゃんが超お気に入りw


クッちゃんののさんがせっせと履かせるから、これからも破壊しない程度にガッツリ遊んでちょうだいww



とっても元気なクック8歳でした♪





こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村