2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クック乱舞連発!!

やっと不具合解消したみたいですね<ヤプ 今日はクックが主役です 現在、成長中で、そろそろ大人の女性になりそうなクックちゃん 日ごろ、スパルタなリーフの教育でストレス貯まってるいるのか・・・ ひとり遊びが半端じゃありません ん〜↑これはまだまだ大…

カメラってむずかしい

ちょうど一眼レフを持って遊びに来ていたおねえちゃんのカメラを貸してもらいました。 私が撮った中で唯一ピントがあってる写真です やっぱいつもオートの簡単なばかりなので融通が利かなくって扱いにくいです。 でも画質はどこかやっぱりちがうなぁって。高…

女優リーフ

暗い話題ばかりじゃ寂しいので私も趣向を変えて・・・ 今日はセレブな女優リーフについて書きます リーちゃんは、ののさんがしっかり甘やかしたお陰で、 夜は人間と一緒に2階で寝ないと、1階で延々と泣き続けます つーわけで、たまにリー様が寝床に遊びに…

長男の意地

ここのところ小羽の話題が多かったので、たまにはチップに登場してもらいましょう。 女の子軍団に押され気味なチップですが、長男としての意地があるみたいです。 最近寒くなったのでつなぎを着せているんですが、チップなりの着こなしがあるみたいです。 つ…

小羽の脱臼その後

これは昨日の小羽です。 お出かけ(どうぶつ病院)するのを楽しみにしてうれしそうでしょ。 でも病院では思ってたよりも小羽の膝蓋骨脱臼が重いと言われてしまってガックリ しばらくは安静と言われて帰ってきました。 帰りに近くのホームセンターでお買い物。 …

膝蓋骨脱臼・・・

小羽ちゃん、先週ちょっとビッコひいてました。 でも、すぐ治ったのでそのまま様子を見ていました。 金曜日の夜にも少し、土曜の朝には足がつかないようにケンケンして歩くようになってしまいました。 膝蓋骨脱臼 小型犬に多くてよく聞くけど、まさか小羽ち…

小羽の誕生日!

11月7日は小羽の1歳のお誕生日です。 小羽ちゃん1歳おめでとう うちに来たのが今年の1月2日。 450gしかない小羽をちゃんと育てられるかすごく心配でした。 でもしっかり食べて元気のいい子だったのですくすく大きくなって 1歳の誕生日を迎えることができま…

りーちゃんの病院

りーちゃん、少し前からよく後ろ足でカキカキしてるなって思っていましたが、あまりにかきすぎて毛がうす〜くなってしましました 先週、そして病院へ・・・ 真菌の一種で治療は投薬と週1のシャンプー、完治までには2週間はかかるということになりました。 今…