2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなで検診2011

こんにちは きよ です。 先週、チワワ達をフィラリア検査+お薬もらいにに行きました。 今回も ののさんとみかちゃんはお出かけでしたので、私ひとりで・・・ と思ったら・・・涼が手伝ってくれました 当初予約していたのは4匹。 午前中に、クックとジジ、…

ふたば 2歳

こんにちは きよ です。 みかちゃんとこのが、5/8で2歳になりました 去年は、お祝いにBBQをやったけど今年は・・・ 何もしてません 実は、私、、、すっかり忘れていましたよ(自爆) みかちゃんも前日も当日も話題に出さないから・・・いいわけ 昨日、…

筍狩り と サム

こんばんは きよ です。 天気のいい、ある日、朝から のの みか きよ 3人で、筍狩りに行きました。 場所は、のの姉の嫁ぎ先のお家の裏庭。 見事な竹林が広がっています。 毎年、このくらいの時期に、間引きを兼ねて筍狩りをさせてもらっていたそうな・・・ …

散歩

こんにちは きよ です。 巷じゃ黄金週間らしいですが、震災の影響で私に黄金はない。 それでも、まったく「休みナシ」って訳ではないので、平日よりは休めています。 先日、天気が良かったのでチワワ達を散歩に連れて行きました。 うちの散歩は、たぶんの他…