2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不調

こんばんは きよ です。 3週間前、チップの調子が変でした。 あまり喜んで近寄ってこないし、散歩でも走らずに小走りしかしない、、、 なんか大人しすぎる・・・ってか元気ない感じ・・・ 食欲は、あるにはあるけど、ガッツキ感がない(^-^;) 「なんか様子…

小羽 6歳 その2

こんにちは きよ です。 小羽の誕生日ネタの続報です♪ 写真集、オリジナル切手、巻き寿司・・・ どれも小羽にとっては楽しいこともなく、美味しいこともなく、蚊帳の外でした。 前回にの記事にも書きましたが「犬用ケーキ」を注文していました。 もちろん犬…

小羽 6歳 その1

こんにちは きよ です。 本日 11/7は・・・ 小羽 6歳の誕生日 です 恒例となりました(恒例にしましたw)写真集とオリジナル切手もバッチリ作りましたwww 去年ののさんが撮影したコスモスとのコラボ写真が、私のお気に入りのワンショットなので表紙に使…

ふかふかベッド

こんにちは きよ です。 チョー忙しかった10月・・・ 11月も忙しくない訳ではありませんが、だいぶ落ち着いてきました。 以前ブラックエンジェルズの親戚さんのサイト「マリっ喜」で紹介されていたベッド・・・ 気に入ったので、あやさんに教えてもらい…