いらっしゃい もっくん

おはよーございます きよ です。

水曜の夕方、仕事中に急に寒気が、、、、
残業予定だったのですが念のため熱を測ると・・・38.8度
あらら、まずいな、こりゃ ってことでダメ元で職場と自宅の間にある病院に電話。
念のためインフル検査するも陰性。でも熱は39.1度まで上がりました。
しかし症状からしてインフルエンザの可能性が高いってことでタミフルを処方されました(^-^;)
(発熱後時間が経たないと検査に反応しないそうです)
木曜の朝36.8度に落ちて安心していたら昼に37.6度上がり、当初あまり気にならなかった頭痛が激しくなる><
木曜は、ずっと37度台をキープし辛い1日を過ごしました。
金曜の朝36.3度、頭痛も弱くなる。

で、今ですw 頭痛はなくなりました。
が、しかし、金曜朝から48時間、つまり日曜の朝まで出歩けませんww
(先生の指導で熱が下がってから48時間は大人しくしてること)


実は今日は、クックの誕生日祝い贅沢トリミング、小羽のトリミングを連れて行く予定でワクワクしてたんです。
夜には仕事の同期会があって宴会の予定だったし、、、、
すべてキャンセル・・・切ないです><
あ、トリミングは、ののさんが連れて行ってくれるからキャンセルじゃないですね
でも贅沢トリミングの結果は生体験できないw



前置きが長くてすみません。

3月の初旬にアヤちゃんもっくんを連れてのの家に泊まりに来ました。
ひさしぶり、もっくん
当初、体重が増えないってことで大分心配されましたが、ずいぶん成長しましたよ。
ちょっとまだ毛の生え方?伸び方?が貧相な感じに見えますがトリミングしたてだと、もっとふっくらしてるそうです。
体重は、1.4kgくらいでチワワ達の半分より少し多いくらいです。
とても軽かった(笑)
でも、足は随分伸びましたよ〜〜

相変わらずの誰にでも甘えん坊ぶりを発揮していて、ときどきチワワ達に怒られシュンとしたりしてますw

でも、元気にすくすく育っているようで何よりです。




こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村