2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お注射しちゃうぞー!

笑い事ではないんです。 小羽が下痢しちゃいました。 前にも下痢したことがあってその時もやや同じような症状でした。 でもそんなにひどくないし、何日かでよくなったみたいに見えました。 今回も、同じような下痢でした。 でも違ったのは、あの小羽がが何よ…

成長!!

小羽ですが1.5kgになったということは・・・ お迎えしたときの3倍の大きさに成長しております!! 検証のため、写真をご覧ください♪ 遠近倍率が少し違いますが、着ている服が同じものなので、 服の着こなし、はみ出し具合で大きさの変化を読み取ってく…

4匹で

今日は4匹のフィラリアの薬をもらいにいきました。 初めて飲む2匹以外は、今行ってる病院でフィラリアの薬をもらうのは初めてなので 血液検査で病気に掛かってないか検査します。 それプラス各自の体重を量るために4匹全員を連れて行きました。 体重測定 …

お洋服

こはねだよ! 最近はお洋服も着るようになったんだよ。 でもお洋服ってカミカミしてもあんまり味しないのよね。 おいちいお洋服ってないのかな。 こはねのチョコによく合う?茶系のつなぎ にあう?? ぽっこりおなかは愛嬌(笑) りーちゃんがチョイスしてく…

いなくなるということ

友人の家で飼っているワンちゃんが亡くなりました。 そこのお宅は4匹のミニチュアダックスを飼っています。 2才のレオ君、3才のミミちゃん、1才のモコちゃんとチョコくん。 モコちゃんとチョコ君は兄妹でレオ君とミミちゃんがお父さんとお母さんです。 4匹仲…

さぼりぎみ(^^ゞ

4月は私にとって一年中で一番仕事の忙しい時期です。 ま、さぼってた言い訳でしかありませんが・・・ たちは、みんな元気です。 暖かくなって散歩も気持ちのいい季節になりました。 この前の日曜日は、お姉ちゃんたちが来ていたので、グーちゃんもつれて総…

春だねぇ〜

とうとう4月!! 春です♪ 今週末は、もうお花見にはもってこいの天気になりました。 3匹連れて散歩に行きたい日が増えてきます。 散歩シーンじゃないけど、3匹がうまく静止してカメラに納まってくれないことが多い中の貴重な1枚!! 3スクミ? 臨戦態勢…