ジジのサマーカット

こんばんは きよ です。

いぁ〜1か月以上更新しないと広告でちゃうんですねぇ〜┐(´ー`)┌
知らなかったぁぁwww

リーフのサマーカットに続き、ジジもサマーカットしました♪

なんか不敵な表情してますね(^−^;)


すっかりブラックからグレーになってしまいました。

本当はとっても可愛い(親バカ)スムチーになったのですが、うまいことシャッターチャンスに恵まれず、こんな表情しか撮れなかった・・・><
元気いっぱいで懐いてくるので、もう眼の中に入れても痛くないくらいラブリージジになりましたよ(爆)

この子はシーズン1回のサマーカットです。
前回の記事で紹介したリーフは、もう毛が伸びてきて、8月頃にもう1回サマーカットしなければならないでしょう。
そのリーフも今月末には9歳の誕生日を迎えます。
そこで、バースディプランがあるトリミングを今週末に予約しました。
サマーカットにはしませんが、マイクロバブルなどなどのスペシャルトリミングです(^^ゞ

ここは、以前クックBAがバースディプランで仕上げてもらったところです。
ちなみにクックはこんな感じで仕上げてくれました。


とっても可愛く決めてくれました。
その時のお店のブログにも紹介されています→ココ


リーフが、どんなになるか今から楽しみにです♪





こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村