2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予定たくさん日曜日

今日は朝からチッちゃんとりーちゃんはトリミング 小羽ちんの爪切りと、クックのワクチンの3本立ての予定です つぎつぎと予定をこなしてに帰ったら今度は姉が来ていて 去年亡くなった母の遺品の整理を2人でしました。 ま、ほとんどが使えないものなのでゴミ…

悩殺ポーズ(クック編)

きよ です。 今日は私がクックのことを紹介します そう言えば、ののさんはクックとの出会いは運命だったと申しておりましたが、 実は、初めてクックを見つけた日も、お迎えすることに決定した日も、私が同伴 しておりましたので、運命的な出会いなら私も一緒…

公園で1

久々のが出てるのでクックの虫下しの薬をもらった帰りに大きめな公園に行ってきました。 この4チーはまともにお散歩のできるのはちっちゃんしかいません 小羽は自分の思うところにしか歩かないし、 りーちゃんは一歩たりとも動かないって感じだし もちろんク…

公園に2

なぜかグランドのほうをあるいた小羽は大興奮 もしかして食べ物だと思ったのかなぁ もちろんおいしいわけはありません りーちゃんはどうやっても歩かず 草は食べられないとわかったのかな〜 なぜかチッちゃんだけはゴキゲンだった公園でのお散歩でした。

クックです

クックはとっても人懐っこい性格みたいです。 抱っこすると「じー」っとしてます。 そしてくりくりの目で見つめます。 そして手を出すともぞもぞ動いて半分ぽっこりしたおなかを見せてくれます。 1人遊びもとってもじょうずです。 まだうちに来たばかりなの…

妊婦さん

リーフが妊婦さんになってます もちろん妊娠しているわけではないんですが、本人はそのつもりでいるようです。 ちょっとおかあさん風に写真を撮ってみました。 2週間前ぐらいからおなかのあたりがプクプクしてきて、おっぱいが張ってきました。 そして先週…

新入りさん

先週に出会ったときから気になっていました。 とってもかわいい子で、1人で遊んでる姿がかわいくて見入っちゃいました。 そして、うちのになっちゃいました。 名前は涼がつけました。 「クックちゃん」です。 2月23日生まれの女の子です。 末っ子のさだ…

またまた・・・

初めての外泊からのストレスなのか・・・小羽ちゃん、またまた下痢してしまいました。 5/2の朝に大量に物を出した後に、何度も何度も血交じりの粘液を1〜2滴出しました。 今回は前回と違い食欲は旺盛で、粘膜液も少量でしたが、油断できないと思い病院…

小羽外泊

とうとう小羽ちゃん、初めての外泊です。 高速に乗って千葉から茨城までやってきました 外泊期間はGWの1週間(1〜7日) とりあえず、茨城宅に着くまでにトリミングを予約してたので、 トリミング&フロントラインプラスをしてもらいました。 艶々でいい…