ロハスフェスタ2014 in 光が丘

こんにちは きよ です。

天気の良い9/27(土)、ロハスフェスタに行ってきました♪

ロハスフェスタって何? って方は → こちら

って、知った風な感じで当たり前のごとく語っている私ですが、、、私も知りませんでした(自爆)

ののさんは知っていたのでロハスに行きたい!27日用事ある?」って聞いたら、「用事はないから大丈夫だけど、凄い込むよ」と言われました(^−^;)
ネットで調べてみたら、確かに凄い盛況な催し・・・

それでも私にはどうしても行きたい理由がありました。

ブラックエンジェルスBA)こと、ジジ、ココ、ヨウ連れて行くこともあり、車で行くことに・・・
ところが駐車場は朝からいっぱいになるというので、車で行くのはかなり無謀な計画でした。
それでも朝早起きして09:30開始の30分前には着こうと計画しました。
実際に着いたのは10:00前www
(渋滞はなかったのに、私がHEROの最終回見てて出遅れた(自爆))
出掛けに見るなよって思いますよね(^−^;)

案の定、光が丘公園駐車場は、入り待ちで長蛇の列渋滞・・・
ナビを使ってタイムパーキングを検索、、、
なんとひっそりとした路地のタイムパーキング(3台分)の1台分が奇跡的に空いてました!!
公園までは歩いて2km程度!!!


BAを降ろして、いざロハスへ!!

左からヨウ、ジジ、ココ


人ごみが凄いのでカートも持って行きました。



気持ちのいい並木道を抜けると・・・


会場到着!!


天気が良く、少し暑いくらいだったので、みんなハァハァw



沢山のお店が出ていました。

凄い盛況でした。
ワンコ連れの方もとても沢山いました。

私がトイレに行ってる間に、ののさんがお友達になったワンコ達をパチリ



この子達、自分の似顔絵のTシャツを着ていて、とっても可愛かった!!




さて、かなり前置きが長かったですがw




どうしてもロハスに来たかった理由とは・・・

奥がルカちゃん、手前がノアちゃん

この子達に生で会いたかったからですwww


mog.さんが書いているブログ「 Lucaの福音書 & Noeの方舟」の2チーです。
で、ルカちゃんの祖祖父とBAの祖祖父が一緒の親戚さんなんです。
親戚サイトで見つけて、いつもブログを拝見していましたがお会いする機会がありませんでした。
ところが、mog.さんがわんこ服SHOP「moco mofu.」を始められ、ロハスに出店するとブログアップされてるのを読んで、チャンスはこれしかないと判断しましたww


ブログで小さいと思っていましたが、予想以上にちっさいノアちゃん
可愛い帽子が似合っててキュート!!!
1kgちょっとしかないそうです。



シンクロ舌チロwww

とにかく可愛かった。
撫でにいっても嫌がることなく社交的♪
ルカちゃんの「むーん」な感じも生で見れたしw
ノアちゃんのオヤツの時のキラキラな眼差しも生で見れて大満足(爆)
そして凄いのは、いくらパパさんが傍に着いているからとはいえ、と〜っても大人しくカートに納まっていて感心してしまいました!


んで、BAに服を買いました♪

「よこしまフレンチ。」だそうです。(ネット調べ)


お買い上げと同時に着せました。

か、かあいじゃないか!!(親バカ)



ジジ、気に入った?


着せたままお店の宣伝も兼ねて連れ回しましたw


服着せる前もすれ違う方に「可愛い」と言われましたが・・・
この服着せてからは、もっと沢山の犬好きな方に「可愛い」と声をかけられるようになりました(^−^)v

お蔭で、ご満悦な、ののきよ(爆)


すっごい臆病者のくせに、常に乗り出して前を見てるヨウ




朝ガッツリ食べてきたので、昼はこれだけ(^^ゞ
ちなみにこれは、ののさん
私はドライバーなのでノンアルコール。



ジジ



ココ



ヨウ



BAも大分楽しめたようです。
帰りの車で爆睡しておりましたw


結局、お買いものしたのはmog.さんのお店だけで、あとはウロウロと見て回っただけでしたが、十分楽しめたし、念願の叶った大満足な1日でした♪





こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村