2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日向ぼっこ

少しづつ肌寒くなってきた今日この頃・・・ のの家の物干し場は日当たりが良く、4チーも大好きな場所です。 でも、特に物干し場が大好きなのは小羽です 「あれ? 小羽は? どこいった?」なんて状況になった時、 大抵いる場所が物干し場(笑) 決まってこのポ…

クックの動画

最近、ずいぶんと成長し、少しオデブゥ気味なクックさん・・・ ママの躾も、ままならない(うわ〜自分で書いて恥ずかしい) 上では言うこと聞いてませんが、シャンプーの時は、観念して大人しいクックちゃんです(笑) 何度見ても飽きない・・・ってか癒される…

4チーを連れて♪

天気のいい日曜日 4チー達を連れて守谷のドックカフェ「WOODY」に行きました。 チップとリーフにとっては、初のWOODYです。 お昼時もあってか、沢山のお客さん&ワンコ達が来てました。 みなさん、常連さんのようで、ワンコ達もおりこうさんばかりでした。 …

お仕事

くっちゃんで〜す! 今週もママはいそがしいみたいでお休みなのにお仕事に行ってます。 こっそりくっちゃんも出社してみました。 そこでくっちゃんも一緒にお仕事をしてみたいと思います。 まずはイスに座ってみました。 なかなか快適なイスみたいです。 は…

3連休

3連休4チーにとっては、少し寂しい日々だったかもしれません。 ののさんと涼ちゃんは仙台に・・・ 私は福島に行っていたので、ペットホテルに預けられることになりました チップとリーフはホテル経験がありますが、小羽とクックは初体験です。 3連休最後…