2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小羽の戦歴(2)

小羽 VS クック バトり方にも大分貫禄が出てきました(笑) 女達の戦い! マウンティグ合戦、、、そしてチップは我が道を行く!! 今回は、小羽を中心に取り上げましたが、ほとんど毎日こんな日々を送りながら4チー達は生活しています

小羽の戦歴(1)

もりまりさんのHPからflipclipを知り登録。 撮り貯めていた動画を一部公開します。 お題の通り、小羽のバトル歴を少しだけ・・・ 小羽 VS チップ かなり昔、ワクチンも終わって、やっとみんなと接することができるようになったばかりの頃です 小羽…

NEW ベッド

りーちゃんの誕生日にいちごちゃんのママにもらったミニーちゃんベッド こんな感じで仲良く寝てます

近況写真

最近ネタがないので4チーの近況の写真でも貼ってみます まずはちっちゃん 女達のバトルを遠くで、かかわらないように避けてます。。。 でも、誰かがシャンプーしたりすると、しつこいくらい追っかけまわして匂い嗅ぎまくってます 次はまだまだヒート中のり…

合同誕生会

主役の1匹であるリーフはヒートで参加できませんでしたが、 予定通り合同誕生会を先週下見した「WOODY」でやりました もう1匹の主役であるいちごちゃん、いちごちゃんのパパママ、小羽、クック、のの&きよの 4人と3匹の会となりました そういえば…