2017-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

こんにちは きよ です。 今年も残すところ今日を含めて3日となりました。 チップ 結局、今でもビオフェルミン飲んでます。 ちょっと良くなったかなと思って油断してると、すぐ下痢します(^-^;) ま、それ以外は元気ですw リーフ 12月初旬に心臓エコー検…

小羽 12歳

こんばんは きよ です。 本日、11/7で・・・ 小羽っち、12歳になりましたぁ〜 誕生日おめでとう チップの誕生日に引き続き、ささみ三昧のケーキwww 手を抜いたわけじゃありません(^-^;) 見た目良いワンコ用ケーキよりも、きっとこっちの方が嬉しい…

新ビオフェルミンS

こんばんは きよ です。 前回のチップの誕生日記事で触れましたが、、、 ちっちゃん、お腹の調子が良くありません(^-^;) 以前からお腹の調子を崩すことは時々ありました。 そのたびに、ののさんがお粥を作ってみたり、様子見で1食抜いてみたりして、下痢…

チップ 14歳

おはよーございます きよ です。 先日の3連休の最終日である9/18で・・・ チップが14歳になりました\(^o^)/ おめでとー!! ママがチップのために何か作っているようです♪ ついでにジジまでワクワクしてますwww 鶏ささみで作ったケーキ風ごはん♪…

遅れたお祝い

こんばんは きよ です。 先日、いぁ 先月か・・・ リーフの誕生日祝いを後で、、、と言っておきながら1ヶ月経ってしまいました(^-^;) ごめんね、りーちゃん>< と、言うわけで、ののさんの休日出勤がなく、私の都合が合った先週末にお祝いをしました。 …

リーフ 12歳

こんにちは きよ です。 昨日6/30(金)は、 リーフの12歳の誕生日でした! おめでとーー リーフ♪ まったり中のリーちゃんですww 5月ころから咳が出始めました。 僧帽弁閉鎖不全症が悪化した証でした。 通院の末、薬が増えてしまいましたが、今は咳…

MY HOME

こんばんは きよ です。 梅雨ですね〜 洗濯物が乾きませんぇ〜(^-^;) と、それはおいといて・・・ 2階でママと生活しているクック。 1階のクレート組と違って、クック専用のケージで生活し、基本2階のママの部屋でフリーで活動しています♪ こんな感じで…

2017サマーカット

こんばんは きよ です。 届きました。 「犬」シール(^-^)v 貼ってませんけどwww こうやって見ると・・・なかなかw おっと本題 もう1ヶ月以上経ってしまいましたが、、、 前回記事で予告してた通りサマーカットチワワを紹介いたします(^-^;) サマーカ…

みんなで健康診断&ちっくん

こんばんは きよ です。 前回記事で触れておきながらUPしてなかった病院ネタです♪ 4〜5月といえば・・・狂犬病予防接種とフィラリア検査です。 うちの7チー達もやってきました(^-^;) チップ、リーフ、小羽、クックの10歳を超えてるチームは、血液検…

ジジ、ココ、ヨウ(ブラックエンジェルズ:BA) 7歳

こんちは きよ です。 4/10(月)は、BAの誕生日でした (すでに2週間近く過ぎてますけどwww) おめでとー7歳 ジジ、ココ、ヨウ♪ 言い訳じゃないけど、都合的にお祝いする余裕がなかった・・・(^-^;) やっと、ののさんが休日出勤から解放された…

クック誕生日 続き

こんにちは きよ です。 クックの誕生日から1ヶ月以上経ってしまいましたが・・・ 続きですwww ちゃんとお祝いしてあげられなかったので、3月半ばになってしまいましたが、お祝いをしました。 いつものご飯の量を少なめにして、ちっさなワンコ用ケーキ…

クック 11歳♪

こんばんは きよ です。 もう2月が終わろうとしています。 はやい! はやいよ〜!! あんまりUPしないんで広告バンバンでちゃってるしwww 反省・・・ 去る2/23(木)にクックが11歳の誕生日を迎えました おめでと〜\(^o^)/ 去年11月に首にシ…

謹賀新年 2017

明けまして おめでとうございます きよ です。 毎年毎年、年が明けてから大分経ってからの更新となっていましたが、、、 今年は、早いうちから更新できた♪ とは言え、正月らしい写真は撮っていませんwww 相変わらずファンヒーターの前にわらわらと集合し…