またもニトリのベッドw

こんばんは きよ です。

 

リビング用に買ったニトリのベッドの話題ばかりでしたが、また書きますww

 

てん&れん が、あまりに気に入ってるので、さらに2個買っちゃいました!

 

リビング用とは、柄違い(これしか売ってなかったw)

 

てん&れん は、ののさんの部屋(2階)で寝ている&お留守番しているので、そこでも満喫できるように買いました(親ばか)

 

それぞれに入ってる時もありますが、こんなんして仲良く寄り添ってることも多々w

 

 

リビングでは、ベッドじゃないところで寝てることもありますwww

 

小羽は、リビングにいるときは、基本カートで寝ていますが、ちょっと試しにベッドに入れてみたら、、、

小羽もぐっすり寝ていましたwww

 

 

ニトリのベッドが、大活躍中の我が家です♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村