リーフ 8歳

こんにちは きよ です。

だいぶ時間経ってしまいましたが、、、、

先週の日曜日、6/30でリーフが満8歳になりました

そして今回もケーキはありませんwww
みんなダイエッターだからです(^^ゞ

でもリーフには毎年特別?なプレゼントがあります。
今年も買ってきました!!
ピンクのブタちゃん

もちろん中には噛むと「ピープー」となる空気笛が入ってます。


この手のオモチャが大好きなリーちゃん
無我夢中で遊んでくれますww


あれれ、、、なんか怪しい影が近づく、、、





ヨウが・・・

なんかヨウもオモチャが大好きみたいw
リーフが遊んでいない時を見計らっては、オモチャをキープしてます。


リーフのパピー時代





とても8歳には見えない可愛いリーフ(親バカ)

おめでとーリーフ♪

誕生日を祝える喜びと幸せに感謝します!!
これからも後輩犬たちの教育係として怪我させない程度に頑張ってネw
そして、その愛らしさで沢山癒してネ







こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村