チップ 10歳

こんにちは きよ です。

去る9/18にチップが2桁の大台に乗りました〜!!

おめでとーチップ♪


最近は、心配していた発作も出なくなり元気いっぱいのチッちゃんですが・・・


あまりにマーキングが激しいので、普段はマナーベルトに超吸収の尿取りパッドを付けて頂いてます(^-^;)
尿取りパッドというか、、、超吸収のオシッコマットを切ったものです(^^ゞ

プレゼントは何がいいか悩みましたが・・・

のの家の近くにペット用品を安く販売しているお店があり、時々掘り出し物があるので、そこに行きました。
オモチャが大好きなチップなので、安いのを沢山購入しました!!
とにかく遊びに没頭して破壊し尽してしまうから1個2個じゃ、すぐにダメにしてしまいます。
大体これくらいの大きさが大好きなので、適当に良く吟味して選びましたww


んで、ふと別の所に目をやると・・・

45×60cmのふわふわメッシュの敷きマットが・・・
なんと1枚100円!!
思わず5枚購入www
掘り出し物ゲットしました(^-^)v

チップはクレート内にタオル地の敷物を入れておくと、タオルをほぐして遊び、そのついでに異物喰いしてしまうので、タオルを入れておくことができないのです。
だから、この手のマットは、チップには特に有効なのです。


優しくて、控え目なチップ!!
後輩犬たちの大きな態度が多少ストレスになるかも知れないけど、何をするにしてもチップを1番にするからネ。
どうか、いつまでも元気で、みんなと仲良くしてあげてネ♪

誕生日を祝えることに感謝します。
チップ、本当におめでとう!


こだわりはありませんが、良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村