ジジ ココ 14歳

こんにちは きよ です。

 

去る4/10(水)

 

ブラックエンジェルスこと ジジ ココ が14歳になりました。

 

いつも元気な ジジ

 

 

 

いつも大人しい ココ

 

 

ヨウがいないのが寂しいですが、2チーが無事に誕生日を迎えられて嬉しい限りです。

 

 

お祝いに、茹でササミご飯しました。

 

もちろん、他の子もご相伴w

 

手前が、ココジジの分。

 

 

みんな喜んで完食してくれました♪

 

ジジココも夢中で食べてますww

 

 

ジジは、目がだいぶ白くなってきていますが、ちゃんと見えています。

 

ココは、僧房弁閉鎖不全症は特に目立った進行はなく、咳などの症状もなく、先日行ったエコー検査でも心臓肥大の兆候は、ほぼありませんでした。

 

投薬治療がうまく効いていると信じたい。

 

 

誕生日を祝える幸せに感謝します♪

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村