春だねぇ

こんばんは きよ です。

 

だいぶ暖かくなってきましたね。

 

てか、暑いくらいwww

 

てん&れん が、リビングで仲良く寝てました♪

 

でも、これ、望遠で撮ってます(^-^;

 

近くに寄って撮影しようとすると・・・

こうやって気づかれて、走り寄ってくるからですw

 

もっと、もっと可愛い写真を撮りたいのですが、撮らせてもらえないのが現状です。

 

まぁ、あるあるなんですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

ココは、結構動かないので、こういう写真は撮らせてくれますw

 

 

ジジも落ち着きがない方かなぁ

 

撫でて、撫でてぇ と甘えてきますww

 

 

小羽は、マイペースなので撮れたり、撮れなかったりw

 

ちなみに、この写真は、朝5時から「ご飯は、まだかぁ~」って鳴いてるときに撮ったもの。

 

調子のいいときは、1時間でも2時間でも鳴き続けますwww

 

まぁ、いい運動になると思って、我慢して鳴かせています^-^

 

 

 

暖かくなって散歩日和な日が多くなりましたねぇ♪

 

私たち二人の休みが重なったら、元気が有り余ってる てん&れん をドッグランにでも連れて行こうかと計画中!!

 

楽しみです♪

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村